コーギー

【コーギー】ブリーダーさんに会ってきました。

先日ついに待ちに待ったコーギーのブリーダーさんに会ってきました。

事前に仔犬が生まれたら、見学できるという予約をしておきました。

私たちの場合は、オスの予約で2人目という形の予約でした。

ブリーダーさんは、川越にあるノリコットファームというところです。

菓子屋横丁などの観光地からもほど近いところで、前乗りし、前日は観光をしました。

川越・時の鐘

そこで生後30日の赤ちゃんコーギーちゃんに会いました!

むっっっっっっちゃ可愛い!!!!

モコと子ども達

お母さんのモコちゃんと一緒に4匹の仔犬ちゃん達がいました。

私たちはオスの2匹のうちから選ぶ権利があったのですが、どっちも可愛くて本当に選べませんでした。

2匹のオス

本当は2匹とも持って帰りたいくらいでしたが、涙を飲んで1匹に絞りました。

額の白い模様がダイヤ型で、背中の模様に一つブチのあるこの子です!

額のダイヤ模様
背中のブチ

本当はすぐにでも連れて帰りたいですが、それはできないことになっているので、引き取れるのは8月17日なので大分先になってしまいます。

まだおっぱいを飲んでいる時期なので、離れ離れにするのもかわいそうですしね。

私たちは、新居を整理してコーギーを迎える準備を整えたいと思います。

また引き取り次第、コーギーちゃんの写真や動画を挙げていきたいと考えております。

ちなみに、名前は「こたお」に決めました!

とりあえずブリーダーさんで撮った可愛いコーギーさん達を載せておくので癒されてください。

美人なモコママ
短い足がとっても可愛い!
ご飯を食べて、ネムネムこたお
子を見守るモコママ
おすましこたお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です