犬の来た夜はとても大変でした。

 こたおが来たその晩ですが、やはり慣れない場所はかわいそうかなと思い、こたおの見えるリビングのソファで眠ってみました。

 これが本当に大変!

 うんこをするたびにくーんくーんと呼んでくれるのはありがたいのですが、一晩の間に4-5回はしてました。

 疑似子育てが体験できましたよ・・・数時間おきに起こされるからまるで熟睡が出来ませんでした。

 ブリーダーさんから説明書きをみると、

「うんこのたびに呼びますが、無視してください。」

 部屋を出ようとするたびに柵から顔を出して、くーんくーんしますが、きっと構えばよいというものでもないということなのでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です