AJC

All Japan Corgi’s Weekendに参加しました

All Japan Corgi’s Weekend

2020年度のAll Japan Corgi’s Weekend(以下AJC) に参加しました。

AJCは日本中のコーギーの集まる祭典らしいです。

動物病院に行ったときに動物看護師さんから教えてもらい参加することにしました。

会場は富士山がきれいに見える山中湖 ドッグリゾートWoofでした。

参加すると前後左右コーギーさんばかり。

色々とイベント盛りだくさんでしたが、こたおさんは人見知りも激しくドッグランでもほかの犬と遊んだりすることはできませんでした。

参加に備えて、こたおの名刺やバッジも作ったのに誰にも上げることはできず・・。

もう少し大きくなったら、社会性も身について友だちもできるでしょうか。

また来年も参加できればと思います。(名刺も余ってますし・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です