病院こたお

こたお初めての予防接種

なるべく早めにお散歩に連れて行きたかったので、近くの病院を受診してみました。

初めての病院で、初めての予防接種・・というか、初めての外出でした。

優しそうな女医さんで、「病院が嫌いにならないように、お菓子をあげながらやりましょう」ということで持って行ったボーロをあげながらやると・・・

針を刺されているのに、全く意に介さない。

どんだけ食い意地が張っているんだ・・・。

予防接種後は疲れたのか珍しくお膝の上で寝てしまっていました。

お膝で眠るこたお

ちなみに、この日フィラリアの予防用の内服をもらいましたが、それも大変おいしくいただいていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です