コーギーのこたおのお迎えに行きました。

 生後63日のこたおを川越までお迎えに行ってきました。

 川越から家までは1時間半くらいの道のりですが、仔犬にとっては初めての人で、初めての車、初めての長旅になるので、不安に思うこともあるかとは思いましたが、なかなか図太くケージの中でおとなしく過ごすことができていました。

ケージの中のこたおさん

 到着してからも、事前に準備していたワンコスペースに開放すると、床の上のクンカクンカしながらうろうろしていました。

こたおさんルーム

 また、この日はポットベリーの両親が来ており、こたおがきた記念としてケーキを買ってきてくれました。

明日からいろいろあるこたおの日々をつづっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です