まろんちゃん

東金猫カフェ キャッティーズ

 千葉県の東金に猫カフェがあるって知ってましたか?

 完全一軒家型の猫カフェでキャッティーズといいます。

 今回はこちらの猫カフェを紹介させていただきます。

 料金は、1時間1300円で、2時間で2000円でワンドリンクがついてきます。そのほか軽食を食べることが出来ます。

 まず、この猫カフェの推しポイントですが、おしゃれな一軒家でとても雰囲気もよいのに、立地のせいかいつも空いていて、猫ちゃんたちを独り占めできるのです。

ねこあつめ
リアル猫集め(11匹も寄ってきてます)

ちなみに、1階にはミックスちゃんたちがいて、2回にはそれぞれ猫種ごとにお部屋に分かれて入っています。

 どの猫ちゃん達もかわいく清潔です。猫ちゃんたちの様子は下の動画をご覧ください。

キャッティーズで遊んでいる様子

ちなみに私のお気に入りのにゃんこはMIXのまろんちゃんなのですが、まろんちゃんは、他のMIX猫と喧嘩して、ベンガル部屋に追い出されてしまっていました。

まろんちゃんはそっくりな置物といつも一緒でした

 この猫カフェでは、カフェの他、子猫の販売をしたり、アクセサリーグッズの販売、猫ヨガ(第2日曜)などいろいろ楽しいイベントをやっています。

 お近くの方、近くに来られた方はぜひ行ってみたください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です